好きな街

こんにちは。

 

また書きたい気持ちになりました。

好きな街について思い出していました。

 

岩手の盛岡が好きで何度も行きました。

あの、寒かった様子を思い出していました。

 

旅が大好きなので、「欲」で動きたい。本当は。

今は様子を見ながらなので、「欲」と折り合いをつけながらですが。

 

自分は自分勝手なところがあるのだと思います。

本当は行きたいものは行きたいです。

 

わがままなんだろうな、そう思われますね、今は。

自分の気持ちと折り合いをつけるのが難しいです。

 

思い出で今は生きていく時なのでしょうか?

 

今さっき、また行きたいところが見つかってしまいました。

 

思い出……盛岡でカレーを食べました。プリンも食べました。キャベツを千切りにしている音が聞こえていました。それだけで幸せでした。

 

また変なこと書いてしまったかな。

思い出話。

 

では、また。