2023-01-01から1年間の記事一覧

蒸しパン

こんにちは。 お元気ですか? 元気にしています。 カルディで「極チーズ蒸しパンコーヒー」を買いました。 後から食べようかな。 チーズもコーヒーも好きなので、嬉しいです。 蒸しパンも好きで。 去年、エガちゃんのユーチューブで知った桜の蒸しパンは今年…

無題

こんにちは。 お元気ですか? 悩んでいますが、進みたいな、悩みながら進みたいと思っているところです。 いろいろなことがありますが、解決できるだろうと思います。 お菓子を食べる量が増えてしまいます。 コーヒーもよく飲んでしまいます。 そういう時な…

2023年 4月

こんにちは。 お元気ですか? 私は休んでいます。 立ち止まっています。 忙しくしてしまっていました。 何もしたくなくなり、睡眠を取り、今、掃除をしていました。 汚れていた棚を拭いていました。 蝋燭を灯すのが好きな人がいまして、灯していたようですが…

3月 思うこと

こんにちは。 お元気ですか? 3月になりました。 まだ寒いと感じています。 友達にもらったチャイをいれて、干し芋を食べています。 幸せの時間です。 朝からいろいろ、思い返していました。 いろいろ関わってきた人達、その方たちから頂いたもの、 感謝。 …

夜の足が長い人

こんばんは。 お元気ですか? 寒い日々です。 今日は写真を撮りました。 寒い中、夜、公園を散歩していました。 そしたら、公園内の明るいライトに照らされた自分の影が足が長い人になっていて、面白かったです。 以前、朝に太陽に照らされた自分の影が、足…

2023 2月

こんにちは。 久しぶりの更新です。 お元気ですか? 寒い日が続いていますね。 今日は休んでいます。 休みの日になると、行ってみたいところに行ってみたり、やりたいことをやってみたくなりますが、休まないとな~、と思いました。 いろいろ作ってみたいと…