2020-01-01から1年間の記事一覧

イマミマボの今

こんにちは。 10月の更新です。 毎日毎日があっという間に過ぎて行く日々です。 10月になったら、金木犀の香りがしていましたが、もう終わってしまったのかな。 空気で一番好きなのは「金木犀の香りがする」今からちょっと前の時・・・ 秋はとても好きな…

秋がやってきた

こんばんは。 お元気ですか? 9月になりました。 今日は台風の影響か涼しく、一気に秋が来た感じです。 秋になるのは嬉しいです。 秋と聞くとワクワクしてきます。 楽しみが沢山あります。 前回、youtubeをよく見ていると書いたのですが、今もいろいろ見て…

この夏のお気に入り

おはようございます。 夏ですね!お盆休みですね。 お元気ですか? 今日は最近の自分にとっての楽しかったこと、気に入っているものについて 書こうかと思います。 2日前、東京の表参道の交差点にいました。 その時、空を見たらとても鮮やかな色の空色で 緑…

生き方について

こんにちは。お元気ですか? 蒸し暑い日々です。 1か月に一度は更新しようと思い、書こうと思いました。 絵を描くことを仕事にしたいと思って、上京したのですが、なかなかその道に進めておらず、最近はほとんど描いていない生活をしています。 唯一続けて…

なんでもない日 万歳!

こんにちは。 お久しぶりです! 2020年6月30日。 久しぶりにブログを更新します。 久々に見にきたら、バックの色が小豆色だったのに、白く変わっています! そして、タイトルを変えました。 「imamimaboの日記」から「イマミマボの日記」に。 気分転…