無題

こんにちは。

お元気ですか?

悩んでいますが、進みたいな、悩みながら進みたいと思っているところです。

いろいろなことがありますが、解決できるだろうと思います。

お菓子を食べる量が増えてしまいます。

コーヒーもよく飲んでしまいます。

そういう時なんだ、と客観的に見つめるようにしたり、気が紛れることをしたり。

いろいろな方向から物事を見ることができるように。

自分の事も周りの事もよく観察するようにしたいです。

落ち込んでいたとしても、それを表に出してみたり、出さなかったり。

いろいろしながら、進んでいきます。

 

元気が無い人も、元気な人も、良い一日を。

元気が無くても元気なふりをします。

 

では、また。