2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.10.30

こんにちは。そろそろ10月も終わりですね。紅葉を見に行きました。鈴鹿スカイライン 武平峠 からの眺め 紅葉が見れて嬉しかったです。 今日もう一つの楽しみ これを呑む事。 では、また。

2014.10.22

こんばんは。ブログ、マメに書いています。今日、面白い歌を知りました。実家に帰ってきたら、新しい家電があったので何かと思って父に尋ねました。ブルートゥーススピーカーというモノでした。新しいもの好きで、オーディオ好きな父なので、こういうモノが…

2014.10.15

こんばんは。ブログ、いろいろな人のブログを見始めると面白いですね。誰のブログを見ていた時だったか、横のほうに吉本の人気ブログベスト3とか出てきました。それで、さっきまで野沢直子さんと、小川菜摘さんのブログをずっと見てました。芸能人は華やか…

2014.10.5

こんにちは。台風ですね。昨日の夜は「アバター」をテレビで見ていました。 好きな映画です。青い人が慣れないうちはちょっと怖いですが、 この人達が行っていることや日々の暮らしがとても 良いなぁと思います。木の上での生活や仲間たちを大切にしているこ…

2014.10.2

こんにちは。 10月になりました。 空気が肌寒くなってきましたね。最近、もうちょっとマメにブログ書いてみようかな、と思いました。思いついたときに書きます。 秋になってから食欲が出てきました。 おなかがすいてきます。かぼちゃや栗や、ほくほくとした…