2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.6.20

こんばんは。蒸し暑いですが、お元気ですか?今日はまた、あの、雪だるまが窓辺にいる道を通りました。 今日は頭を揺らしていました。 夜にもう一度、通った時は頭を揺らしていませんでした。太陽が出ている時だけ、揺れていることがわかりました。(太陽電池…

2017.6.15

こんばんは。お元気ですか?梅雨ですが、雨が降っていません。 お昼は暑いですが、夜は少し涼しくなって、散歩するのが気持ち良いです。紫陽花の花が咲いています。紫陽花の花を見るのが好きです。 濃い紫色、紫色、薄い紫色、水色、薄い水色、濃い赤紫色、…

2017.6.10

こんばんは。お元気ですか? 関東も梅雨入りしましたね。一気に暑くなって、梅雨になって、暑い夏がやってくるな、と予感しています。私はなんだか、モヤモヤしています。最近、周りの人々が頑張っている事に気付いたからです。 自分が気付かなかっただけで…

2017.6.6

こんばんは。 6月になりましたね。もうすぐ梅雨入りですね。お元気でお過ごしですか?最近、文章ばかりですが、読んで下さっている方、いらっしゃったら、 ありがとうございます。 今日は今日あったこと、見たものについて書きます。よく通る道があって、そ…