2025-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔を交わした話

こんにちは。お元気ですか? 今日は春分の日。晴れて明るい日でした。 人って、笑顔になってくれる時が一番嬉しいです。 今日、電車の中で読書をしている人がいました。 私はその近くに立っていましたが、何かが落ちたようでした。(紙でしおりにしているも…

自分観察 自分の好きなものを思い出す為に

こんにちは。 お久しぶりです。 久しぶりにブログを書きたくなりました。 お元気ですか? 3月になり、だんだん暖かくなってきましたね。 最近、自分の好きなものを思い出したいなと自分観察をするようにしています。 パンが好きで、パン屋さんやスーパーのパ…