2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.1.27

今日のパン チョコの入ったパンとクルミののったパン 写真が見にくいですね。 すみません。カメラなんとかしなきゃな。クルミののったパン甘かったけど、とてもおいしかったです。では、また。

2017.1.24

こんばんは。1月、もう終わりに近づいてきていますね。お元気ですか?今年初めて絵を載せようと思います。新年早々、デジタルカメラが壊れまして、写真を撮れないので、絵もさぼっていました。 ですが、昨日、描いてみたいものに出会い、久しぶりに描いてみ…

2019.1.19

おはようございます。元気が出てきたので書いておきます。ありがとう!ありがとうと思えることがいっぱいあると思えてきて、そう思えてきたら、元気が出てきた。好きな物や、好きな人の事を思うと、元気が出てくる。ありがとう!今日も良い一日を。では、ま…

2017.1.13

「その時、その時」は必ずあって、「その時」は過ぎ去った過去だけど、 必ず存在していて、過去として積み重なっていって、その人の歴史となっていく。「その時」というのを忘れてしまっても、その時撮った写真や絵や文から、その時があったという事を 確認…

2017.1.11

おはようございます。お元気ですか?なんだか、今年はそんなに寒くない気がします。 昨年の冬はもっと寒かった気がするのですが・・・1月は天気がいいと、とても空気がキリッとしていますね。 1月の空の色が12ヶ月の中で一番きれいだと思います。昨日、…

2017.1.7

新しい年になりました。お元気でお過ごしですか?変な時間に目が覚めました。昨日、眠かったので早く寝ました。相変わらず一日一日が過ぎていくのが早いですが、毎日の移り変わりを感じながら、 過ごしていこうと思っています。一昨年の年末に書いたブログを…