2017.1.7

新しい年になりました。

お元気でお過ごしですか?

変な時間に目が覚めました。

昨日、眠かったので早く寝ました。

相変わらず一日一日が過ぎていくのが早いですが、毎日の移り変わりを感じながら、
過ごしていこうと思っています。

一昨年の年末に書いたブログを読み返しました。

その時の気持ちが少し蘇りました。

その気持ちをいつも忘れることがないようにもう一度書いておこうと思います。


矢野顕子さんのPRAYER(歌詞)より

時を越え 空を越え たどりつくから
降りつもる悲しみに 負けることなく 

祈ることだけ
今 強く願うだけ
あなたが 今日も明日も いつまでも
愛に 包まれているように


良いお年になりますように願っています。

では、また。