2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.4.29

こんばんは。 お元気ですか?ゴールデンウィークですね。 いろいろな場所で人が多くなるので、少し苦手です。imamimabo通信、今日コピーしたものを置いて頂けました。 嬉しいです。1年ぶりくらいでしょうか。置いて頂けたお店 ・「ATTRACT」さん 神宮前の美…

2017.4.26

こんにちは。 お元気ですか?今日は雨が降っています。 天気がいい日があれば、悪い日もある。雨は嫌いではなくて、静かな気持ちになるし、植物が潤っていく様子を見るのが好きです。 緑が濃くなるように感じます。まだ少し寒いですが、桜の花も散り、春から…

2017.4.23

こんにちは。 お元気ですか?今日は天気がとても良いです。 気持ちよく晴れています。久しぶりにボサノヴァを聴きたくなって聴いています。 明るい光になってくると、そういう音楽も聴きたくなってきます。爽やかな音楽を聴いて、コーヒーやクッキーを食べて…

2017.4.1

こんにちは。久しぶりに書きます。 お元気ですか?4月になりました。 今年の4分の1が終わったのだな、と思っていました。皆様どんな4分の1の時間をお過ごしになられていましたでしょうか?私はそんなに変わっていないのですが、いつも変わりたい変われたらい…