2017.4.23

こんにちは。
お元気ですか?

今日は天気がとても良いです。
気持ちよく晴れています。

久しぶりにボサノヴァを聴きたくなって聴いています。
明るい光になってくると、そういう音楽も聴きたくなってきます。

爽やかな音楽を聴いて、コーヒーやクッキーを食べている時間が私にとっての幸せな時間です。

前回書いた、掃除の話ですが、掃除をしていると自分の事が見えてきます。
机の上を片づけていたら、ずっと毎日描いていた自画像の絵(小さなメモ用紙に描いていた)とか、
捨てられない包み紙とか、あるのでした。

まとめてみたり、しましたが。

いつか、絵を見て頂ける機会があるといいなと思います。
お見せできるものか、わかりませんが・・・

最近また、imamimabo通信を書きました。
ちゃんとコピーして見て頂けるようにしようかと思っています。

ひとつひとつ、できるように。

では、また。