2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 大晦日のご挨拶

こんにちは。 今年最後の日となりました。お元気ですか? 今日はいろいろとやる事があって、忙しいです。毎年、大晦日の日は慌ただしい。のんびりしていたいのに。今年も一年、あっという間に過ぎていきました。ブログを読んでくださっていた方、ありがとう…

今朝のパン

おはようございます。 ・シナモン・クラップフェン ・りんごとカスタード ・5種の野菜煮込み 昨日選んだパンは、揚げパンばかりだった。良い一日を。

ひょうちゃん

崎陽軒の焼売を食べました。

25

おはようございます。 メリークリスマス! 素敵なクリスマスになりますように!!

24

こんばんは。 キャンドル。

23

こんばんは。 プレゼント。

22

こんばんは。 雪の結晶。

21

こんばんは。 聖歌隊。

20

こんばんは。 リース。

19

こんばんは。 ジンジャークッキー。

18

こんばんは。 クラッカー。

17

こんばんは。 星。

16

おはようございます。 柊。今日も良い一日を。

14

こんばんは。 ツリー、再び。一番右にいるのは、サンタさんです。

15

こんばんは。 サンタさん、準備中。

13

こんばんは。 おうち。

12

こんばんは。 女の子とひげのおじさんと木。

11

こんばんは。 ステッキ。

10

こんばんは。 ツリー。

こんばんは。 ♪ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る

こんばんは。 昨日、姉のうちでご馳走になったのですが、その時、出てきたお酒のボトルが サンタさんの帽子をかぶっていました。サンタさんの帽子をかぶるだけで、ボトルがかわいくなる。 こんな感じでボトルが並んで売られているのだろうか?飲みすぎました…

こんばんは。 クリスマスに食べたい。

こんばんは。 トナカイは何頭必要だろう。

こんにちは。 ツリーの飾りつけをしよう。

こんばんは。 足元も暖かく。

こんばんは。 雪だるま、再び!

こんばんは。 暖かくしてお過ごし下さい。

こんばんは。 12月になりました。 今年最後の月ですね。