2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵はアートナイト☆

こんばんは。巨大なヤヨイちゃんと犬のリンリンが 六本木ヒルズアリーナにおりました。人も大勢いました。明日というか、今日(3月25日)日の出5:38まで、六本木アートナイトやっております。アートの力で日本を元気に!!

最近かいた絵

りんごのアクリルたわし

強さが必要

こんにちは。ブログ更新。絵を描いています。 この頃は、自然を描くことが多いです。 雨や、太陽や、海や光。強さが必要だと思っています。 自分の絵に。自分の心にも。強さは持続できなかったりするので、休み休み。強さを出す事は苦しい事でもありますが、…

時の重なり

こんばんは。ブログ更新。パソコンから離れようと思っていたのに、また、ブログを書いてしまっています。今日は雨ですね。一日ずっと降っていました。 夜中も降っています。今日は2枚絵を描きました。「雨」の絵と「時の重なり」という絵。「時の重なり」と…

桃の節句

こんにちは。 今日はひなまつりですね。絵をかきました。 かまぼこ 菱餅 いちご 「imamimabo 繊細な頑固」展についてのご案内 続き 開催日:2012年4月6日〜4月29日までの金土日・・・6, 7, 8, 13, 14, 15, 20, 21, 27, 28, 29日…