2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫好きな方へ

こんにちは。今日はそんなに暑くないようです。さて、旅の写真なんですが、また、見て頂きたいのがありました。 猫なんですがこの猫なんですが、この猫から私はとても「高貴な猫」の印象を受けました。 ブルガリアのプロブディフという町で出会いました。 (…

朝顔が咲きました

こんにちは。 暑くなったり、雨が降って涼しくなったりの日々ですね。実家に帰ってきたら、朝顔が咲いていました。

夏の好きなモノ

こんばんは。 今日はとても暑い一日でした。今日は私の好きな夏のモノについて書きたいと思います。・サンダルの足 ・まとめ髪 ・夕方のプール ・塩サイダー ・ぬるくなったグミ ・サングラスの人 ・涼しいバスの中 ・かき氷 ・セミの鳴き声 ・向かい風の中,…

クマと言えば・・・

おはようございます。 今日も暑い・・・ 暑い一日になりそうです。さて、クマで思い出した写真がありました。 載せようと思います。 前にはハンドルに、後ろにはサドルの下に。このクマが自転車に乗ってる(付けられている)状態を見た時、ちょっと嬉しくな…

今日のハッとした事

こんばんは。 今日はハッとした事について書きます。 2つあるのですが、 1つは「涼しげなクマ」です。 私は些細な物をじっと見てしまう事があるのですが、そのクマもそうでした。 カバンにクマなど小さなぬいぐるみを付けている人がいますが、そのクマは上…

バラバラ

おはようございます。 また、暑くなってきましたね。 夏らしい気候です。旅の写真をまた、載せようと思います。 バラの写真です。 ブルガリアでバラを見たいというのが旅の目的でした。ブルガリアのバラは、特にカザンラクという地方のバラ農園のバラはとて…

最近の良かった映画

こんにちは。 今日は湿度が高いです。最近見た映画で気に入った映画についてかこうと思います。 2本あるのですが、両方ともアニメです。「塔の上のラプンツェル」と「イリュージョニスト」 アメリカ映画 フランス映画 山あり谷あり 丘あり河あり (自然な流…