猫好きな方へ

こんにちは。

今日はそんなに暑くないようです。

さて、旅の写真なんですが、また、見て頂きたいのがありました。
猫なんですが

この猫なんですが、この猫から私はとても「高貴な猫」の印象を受けました。
ブルガリアのプロブディフという町で出会いました。
(ガイドさんによるとブルガリアの大阪・・・昔から商人の町だそうです。)

とても暑い日だったのですが、私がカメラを向けても動じず、凛としていました。
私の印象では、割とブルガリアの猫は人懐っこい印象でしたが、大体の猫はカメラを向けると恥ずかしそうにすることが多く、後ろを向いたりするのですが、この猫は違いました。

暑い中、円形劇場を眺めているところです。
まぶしいからか、目を細めて眺めているところが素敵です。