2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の写真

こんにちは。 パソコンとカメラをつなぐコードが見つかりました。なので、旅の写真を載せようと思います。大震災があって、こんな時に旅にでるなんて不謹慎かと思われるかもしれませんが・・・気に入った写真があるので見て頂ければと思います。 ブルガリア…

スカイアクアリウム

おはようございます。 今日も蒸し暑いですね。昨日六本木ヒルズで「スカイアクアリウム」を見てきました。 夏場だけやっている天空の水族館です。 少し涼しい気持ちになれました。 カニ タツノオトシゴ ウーパールーパー ウーパールーパー ウーパールーパー …

台風が近づいてきている。

おはようございます。今日も暑いですね。 台風のせいか、雨が急に降ったり、やんだりしています。 そして、ものすごい湿度です。昨日、熱中症にならないための注意点をテレビで言っていましたので書きます。 ① のどが乾いたら水分を取る ② 外を歩くときは帽…

久しぶりの更新です

おはようございます。 暑い毎日が続きます。 久しぶりのブログ更新です。カメラとパソコンをつなぐコードが今なくて、写真を載せられないので、更新できずにいましたが、今回は写真を載せないで文字だけでいきます。 なので、面白くないかもしれませんが、私…