久しぶりの更新です

おはようございます。
暑い毎日が続きます。
久しぶりのブログ更新です。

カメラとパソコンをつなぐコードが今なくて、写真を載せられないので、更新できずにいましたが、今回は写真を載せないで文字だけでいきます。
なので、面白くないかもしれませんが、私なりに考えた事をしてみます。

なでしこジャパンが優勝したみたいですね。


やってみたくなったことは、文字で絵をかくことです。
いつもは絵でかきたいものを表現しますが、字で表現したらどうなるかということをやってみます。

全部説明した絵です。


好きな言葉を載せます。


      雲                              光
               点                    光
                         丸         光


                    

   木       木        木       木

       木        木      木         木

 
           湖               昼寝



では、今日はこれで終わりです。
ちょっとおかしいかもしれません。

では、また。