2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Like a lover the morning sun

おはようございます。朝の光がだんだんまぶしくなってきたように感じます。セルジオ・メンデスの「LIKE A LOVER」という曲を思い出しました。日が長くなってきたし、だんだん春らしくなっていきますね。では、また。

こんばんは。東京では雪が降っています。 寒いと思ったら。 六本木ヒルズに降る雪 ベンチに降る雪 木に降る雪 美しかぁ。東京で見る、都会で降る雪を見るのがわりと好きです。 不便になるけど。寒いので、皆様、風邪などにお気を付けて。 そして、雪で滑らな…

ひこうき雲

おはようございます。 今日も寒いですね。また、雪降るのかな? 雪が降る前の時間はとても冷えますね。 ひこうき雲 先週の水曜日、三重でまた、ゴミ捨てに行った後、良い景色に出会い、カメラを取りにうちまで戻り、撮りました。 この日は天気がすごく良く、…

お金に載っている場所

こんばんは。 寒いですね。 皆様、お元気ですか?この頃、忙しいと感じてきました。 ちょっと無理してる気がします。今月は週4日東京に来て仕事しています。ブログ更新は、遅くなっていきそうです。今年は、4月に三重で個展をさせて頂く予定があります。 …

昨日見た風景

こんにちは。 昨日見た風景。 3本の杉の木。 寄り添うように生えていました。 全部丸っこく刈ってありました。 では、また。

新顔

こんばんは。こんな夜中にブログ更新しております。 この執念は一体なんなのでしょう。情熱でしょうか。さて、今日は新顔をお披露目します。 こちら。 FOMA。昨日はmova、使えなくなってかわいそう、と言っておきながら、今日、職場の方に見せびらか…

さようならmova。

こんばんは。今日、携帯電話を新しくしました。 movaが今年の3月いっぱいで使えなくなるので。 新年と共に新しくしよう、と思い、してきました。 mova。かわいそうだなぁ。まだ使えるのに、なんで使えなくなってしまうのだ。 8年と1か月、お世話…

意味がない!

こんばんは。今日こんな人を見ました。 屋根付きのバイクに乗った人ヘルメットを帽子の上にのせていました。 絵がひどくて申し訳ないです。 一瞬でしたし、余りジロジロ見る訳にもいかず。 大きな髪型に大きな帽子をかぶっていて、ヘルメットがかぶれないよ…

お節に入っていた、かわいいもの

瓢箪の形をした人参 こんばんは。ブログ、今年はもっとゆっくり更新していこうと思っていたのですが、また、書いています。ちょっと反省していることがあります。 父とけんかをしました。どうしても、身内には厳しい見方をしてしまい、腹がたつことがあり、…

謹賀新年

2012年。 今日の買い物。 ターン王子。気に入りました。ゆるキャラ。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 良い年になりますように。