意味がない!

こんばんは。

今日こんな人を見ました。

 屋根付きのバイクに乗った人

ヘルメットを帽子の上にのせていました。


絵がひどくて申し訳ないです。
一瞬でしたし、余りジロジロ見る訳にもいかず。


大きな髪型に大きな帽子をかぶっていて、ヘルメットがかぶれないようでした。










ヴィヴィアン・ウエストウッド シューズ展を見た話
  こんな靴がありました。

サックブーツ(カバンみたいな)と、
ギリシャ神話の人がはいていそうな靴。
両方とも、はいてみたいです。
特に、ギリシャ神話の人がはいてそうな方、羽根が付いていて、大理石風に作ってあるのが良かったです。






☆OMOTESANDO KOFFEEでコーヒーを飲んだ話

 コーヒーとシュガーとミルク

おいしく、雰囲気の良いお店でした。
テイクアウト又は立ち飲みをするお店です。椅子は外に少しあります。






 

 こちらはお店のお兄さん。

ツンツンした髪型が個性的で、笑顔が素敵なお兄さんでした。
この絵は似てません。





地図はこちらです。↓





















では、また。