お節に入っていた、かわいいもの

 



  瓢箪の形をした人参








こんばんは。

ブログ、今年はもっとゆっくり更新していこうと思っていたのですが、また、書いています。

ちょっと反省していることがあります。
父とけんかをしました。

どうしても、身内には厳しい見方をしてしまい、腹がたつことがあり、怒りました。
いけなかったと思います。

他人に対しては許せたりすることでも、身内には厳しくしてしまうので良くないです。

嫌なところよりも、良いところを見るようにしないと。

父の良い部分を忘れないように書いておきます。

・時々、花を買ってきてくれるところ
・御飯を作ってくれるところ
・掃除もしてくれるところ

元気でいてくれることもありがたいことです。

仲直りしなければ。

良いところを見るようにしよう。
頑張ります。

では、また。