2016.5.21

おはようございます。
今日は良い天気です。

先日、帰省した時に両親とバラの花を見に行きました。


  


   岐阜県可児市にある「花フェスタ記念公園」というところです。







   平日の天気が良い日で、ゆったりと鑑賞できました。


   「ターシャの庭」がありました。




   










    

   これは展望台から見た景色です。








父が「昔、母と行った」と話していて、何年かぶりかで行きました。
前に来たときは、できたばっかりで、展望台に行くのに人が多く並んでいたので行けなかったそうです。

今回は、平日で閉館前だったこともあり、全然並ばずに行けました。

展望台に着いて、父が満足そうに景色を眺めていたことが嬉しかったです。

では、また。