2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.8.20

残暑お見舞い申し上げます。こんばんは。お元気ですか? 何年か前に描いた絵を見返していました。5年前の今頃に描かれた絵を見つけて、そのタイトルが 忘れたい 忘れられない 付かず 離れず 依存はしたくないと、なっていました。タイトルを付けるとき、そ…

2016.8.15

こんばんは。お元気ですか?今日も暑い一日でしたね。お盆なので帰省しています。お墓参りに行ってきました。 行ってこれて良かったです。雨が降ってきていたのですが、止んだ合間に行けました。 庭の苔の元気が無くなっていました。 暑さで。水をやらないと…

2016.8.11

こんにちは。今日も暑い一日です。今日は「山の日」。先月登った山について書こうと思います。京都の伏見稲荷に行きました。ずっと、赤い鳥居がいっぱいの鳥居を見たいと思っていました。本殿までは外国人の旅行者がたくさんいましたが、その先からだんだん…

2016.8.10

おはようございます。8月も3分の1が過ぎました。 暑いですが、お元気ですか?毎日、変化していくのを感じています。 気候も、人々の気持ちも、体調もいろいろ。この季節、サンダルを履いている人を多く見かけます。 その、足元を見るのが好きです。足の爪…

2016.8.3

thining cat or watching cat おはようございます。8月になりましたね。お元気ですか?暑いですが、お元気でお過ごしくださいませ。 では、また。