2016.8.15

こんばんは。

お元気ですか?

今日も暑い一日でしたね。

お盆なので帰省しています。

お墓参りに行ってきました。
行ってこれて良かったです。

雨が降ってきていたのですが、止んだ合間に行けました。


庭の苔の元気が無くなっていました。
暑さで。

水をやらないといけないな、と思っていたら、
雨が降ってくれたので、潤ったみたいで、さっき見に行ったら、
潤いを取り戻していました。

暑さで、弱る植物もいますね。

お盆を過ぎたら、少しずつ涼しくなって夏の終わりに近づいていくかな。

もう少し、まだ暑さが続くと思いますが、元気で過ごしていきたいですね。


今日は終戦の日

平和を祈ります。

争いが少なくなっていきますように。


では、また。