夏の思い出

こんにちは。

お元気ですか?

 

頑張るのをやめてしまいました。

続けて、ブログを書くのも楽しかったですが、ペースダウンしています。

 

マイペースで。

 

今年の夏は暑さが厳しかったですが、ようやく涼しくなってきたかな。

 

しかし、この夏はわりと楽しかったです。

 

カクテルを楽しみました。

ビールも。

 

ダイキリの味が気に入りました。

帰省した際は父がビールのカクテルを作ってくれました。

あと、ワインカクテル(おいしくないワインを買ってしまったから)いろいろ、作ってみたり。

 

暑い暑いと言っていましたが、秋が来て寒くなっていくのは、なんとなく寂しいなと感じます。

 

うちでよくサンドレスを着ていました。

何年か前、海外旅行をした時に買って、着ることがなくなっていたのですが、涼しいし、うちで着よう、と着ていました。

 

海外、行けていません。

なかなか。

 

今の夢は小豆を煮ること。あんこを作りたいです。白玉団子も。

あんトーストを自分で作ったあんこで作ってみたいです。

 

秋に向けて、楽しいことがあると良いな。

 

まだ残暑が続きますかね、

引き続き、暑さに気をつけて。

季節の変わり目の温度差にもお気をつけください。

 

では、また。