雑談 最近の気に入っているものについて

こんにちは。

お元気ですか?

台風の影響で昨日は雨がたくさん降りましたが、今日は落ち着いていますね。これからでしょうか…

いろいろな人がいるな、と感じることがよくあります。(私もその中の一人ではありますが)

世の中、その中でやっていくしかないので。うまく切り抜けながら生きていこうと思っています。

 

藤井風さんの「まつり」という歌を気に入っています。

あんな風に毎日が何かの「まつり」と思えたら、気が楽です。

不意に何かがきっかけで踊りだしたり。

頭がおかしい人と思われるでしょうか。

気を楽に。

藤井さんの好きなものに対しての姿勢やかっこよさ、才能に惚れ惚れとします。

 

もう一つ気に入っているYouTube番組、

「野外のもりこ」

自由でいいですね。

好きに車であちこち行って、止まりたい場所で止まって休む。

すべて自分の時間で好きなように動いている。

本当はみんな、そうなんだけど。

制限をかけてしまっているんだろうな。

音楽を聴いている時間や、好きな事を好きな場所でしていたり、YouTubeを見ている時間も自由でいられるけど。

健康でいられることと、自由は尊いです。

 

では、また。