ひゅーいさんと蒼志君

こんにちは。

お元気ですか?

 

11月になりましたね。

アップル&ジンジャーティーを飲もうと思ってお湯を沸かしているところです。

 

また、好きな音楽を見つけました。

またYouTubeで。

一週間前に崎山蒼志君という歌手を見つけ、彼の活動をYouTubeで追っていました。

そしたら、石崎ひゅーいさんと崎山蒼志君のキャンプ動画にたどり着きました。

 

二人でトウモロコシを焼いたり、カレーを作ったりしていて、(その様子を見ているのも好きなのですが)その後、お互いの歌を二人で歌うシーンが出てきます。

[CAMP17:05]というチャンネルです。

 

石崎ひゅーいさんが「第三惑星交響曲」、崎山蒼志君が「夏至」を歌います。

 

「第三惑星交響曲」が好きになってしまい、でも、二人を見るのが好きで「夏至」と繰り返し聴いて見てしまいます。

 

だから 悲しくなんかないよ

だから 寂しくなんかないよ

バイバイ なんかじゃないよ

鍵は あけておくから

いつだって いつだって

 

田舎道で見てた 星空とか

庭に咲いた 紫陽花とか

全部 忘れないでいたいよ

 

「第三惑星交響曲」より

 

 

全部忘れないでいたいよ。

 

キャンプいいな。トウモロコシとカレー食べたい。キャンプで。

歌もキャンプで聴きたい。

 

♪いつだって いつだって~

 

では、また。