KALDIの買い物

こんにちは。
お元気ですか?

今日はYouTubeなどでしている「KALDIで買った物」
イマミマボ編をやってみたいと思います。

ちょっと恥ずかしいのですが。
人と違うものを買っているのかな、と。

ですが、気にせず、やっていこうと思います。

①11種のチーズアソート
f:id:imamimabo:20220326232037j:plain
チーズが好きです。
いろいろなチーズが11種、個包装になっているところが良いです。
パルメザン、ゴーダ、コルビージャック、レッドチェダー、ステッペン、マリボー、サムソー、モッツァレラ、ミモレット、スモークプレーン、スモークペッパー
ちなみに私の好みは、パルメザンとミモレットとモッツァレラです。

②シュレッドチーズ
f:id:imamimabo:20220326232104j:plain
とろけるチーズが好きで、トーストしてとろけさせています。
食パンにバターといちごジャムをぬって、その上にチーズをのせて焼きます。

③五穀たっぷりクラッカー
f:id:imamimabo:20220326232137j:plain
全粒粉、玄米、胡麻、きび、あわ が入っています。
軽く食事の前などにカナッペとして食べたり(オイルサーディンやチーズをぬったりしてもおいしいです)朝の時間が無い時に食べたりします。

今のところ、3つだけの紹介です。
少なくて、恥ずかしいですが。

他の方は何を紹介されているのかと、You Tubeで検索してみました。
江頭2:50さんの「KALDIへ初めて行ってみた」という動画がありました。
江頭さんがおすすめされていた、桜の蒸しパンがおいしそうでした。

次に行った時に見つけたら、買ってみたいです。

では、また。