おいしい食べ方

こんにちは。
お元気ですか?

姉がハーブティーを入れてくれたので、飲んでいるところです。

姉の食べ方に教わる事があります。

姉はスターバックスが好きで、この前一緒に行った時にポテトチップスを頼んでいました。珍しいもの食べているなと思い、もらったら
おいしかったです。いろいろ頼んで食べているみたいです。

そんなわけで、ポテトチップスて美味しいなと思い、私もはまりました。

無印良品にポテトスティックがあったので、買いました。

ポテトスティック 塩


こちらはKALDIで買ったクリームチーズパイナップル

私はこのチーズをクラッカーやパンにぬって食べていましたが、姉がパイナップルを好きなので、あげたら、(無印良品の)ポテトスティックに付けて食べてみたら?とのことでした。

まあまあおいしかったです。

姉は私とは違う食べ方を考えつくようです。

人の意見は聞いてみるものですね。


コンビニで買った カルビーのポテトデラックス

厚みがあるポテトチップスで、そのまま食べてもおいしかったです。


では、また。

寒暖差が激しい日々です。
温度差にお気を付けて、お過ごしください。