さようならmova。

こんばんは。

今日、携帯電話を新しくしました。
movaが今年の3月いっぱいで使えなくなるので。
新年と共に新しくしよう、と思い、してきました。


 mova

かわいそうだなぁ。まだ使えるのに、なんで使えなくなってしまうのだ。
8年と1か月、お世話になりました。
携帯のレンズと照明が目で、待ち受け画面の下のボタンが口みたいに見えて、全体で顔みたいに見えるので、
それなりに愛着を感じながら、使っていました。

movaは古いので、今までさんざん「替えろ替えろ」と言われていたのですが、替えずにいました。

ですが、ついに替えました。

新しい携帯に、早速メールが届いた時、movaはいつも通りなのに、
movaの方には届かずに、新しい方に届いたのが、すごく変な感じがしました。
生きてるのに、生きてないみたいな。

新しい携帯に替えた時は、皆様こんな感じがしますか?

まだ、新しい方には慣れないけど、これからは新しい携帯にお世話になっていきます。
よろしくお願いします、と言いたいです。

では、また。