新顔

こんばんは。

こんな夜中にブログ更新しております。
この執念は一体なんなのでしょう。情熱でしょうか。

さて、今日は新顔をお披露目します。

 こちら。
 FOMA

昨日はmova、使えなくなってかわいそう、と言っておきながら、今日、職場の方に見せびらかし、嬉しそうと言われました。
嬉しいのだ、私は。と気づきました。




新しいのを選ぶのには条件で選びました。
・色は白!
・シンプル
・軽い
・折り畳み式
・指紋が付きにくい
・使用料が安い

それにあてはまったのがこれでした。
多分、スマホは便利なんだろうな、と思うのですが、必要最低限の機能さえ付いてればいい、という気持ちもあり。
使用料が安ければいいのです!

これから、長年使わせて頂きます!

では、また。