夏の好きなモノ

こんばんは。
今日はとても暑い一日でした。

今日は私の好きな夏のモノについて書きたいと思います。

・サンダルの足
・まとめ髪
・夕方のプール
・塩サイダー
・ぬるくなったグミ
・サングラスの人
・涼しいバスの中
・かき氷
セミの鳴き声
・向かい風の中,自転車で走る事

などです。
今日、プールに入りながら考えていました。
昔はプールが好きではなかったのですが、最近好きです。
たまに行きます。

サングラスの人はなんか、夏っぽくて好きです。
でも、今日すごい人を見ました。
絵をかいてみました。

絵が下手ですみません。
女性なんですが、サングラスをしていて、サングラスの下からグレーの覆いをしていて、こんな感じだったのです。その人も私も自転車に乗っていて一瞬すれ違っただけなので、あまりちゃんと覚えてないのですが、自転車、髪ウェーブ、サングラス、グレーの覆いだけがすごく強烈に印象に残りました。

塩サイダーは今日飲んでみました。おいしかったです。