2023年 4月

こんにちは。

お元気ですか?

私は休んでいます。

立ち止まっています。

忙しくしてしまっていました。

何もしたくなくなり、睡眠を取り、今、掃除をしていました。

汚れていた棚を拭いていました。

蝋燭を灯すのが好きな人がいまして、灯していたようですが、溶けて棚の表面で固まっていた蝋はそのままになっていました。

それを頑張って拭いて取りました。

蝋燭を灯す時間は必要で、灯した後の蝋は…

その蝋はそのまま。

時間が流れ、ですが、流れた時間が固まってしまったような、

なんですかね…

そんな事を思っていました。

時間が流れるのが早くて、ついていかないとあっという間に流れていきます。

流されないように、立ち止まる。

予定をしていたことを辞める。

立ち止まって、考えている訳ではないです。

ただぼーっとしています。

でも、時間が流れていく。

止まらない、時間は。

4月になった。

 

では、また。

変な内容。

でも、大丈夫です。

 

また。