夜の足が長い人

こんばんは。

お元気ですか?

寒い日々です。

今日は写真を撮りました。

寒い中、夜、公園を散歩していました。

そしたら、公園内の明るいライトに照らされた自分の影が足が長い人になっていて、面白かったです。

以前、朝に太陽に照らされた自分の影が、足が長い人に見えたのも、写真に撮ったことがありましたが、今日は夜バージョンだ!と楽しくなりました。

くだらないことかな。

自分にとっては楽しくて、面白い遊び。

そうやって、いろいろな事が楽しくて「遊び」と思えたら。

人生が楽しくなって、遊びになる。

実際はいろいろな事があるから、「遊び」が多いといいな、と思いました。

今日は、ちょっと長いつぶやきをしました。

 

では、また。