2016.2.10

おはようございます。

いろいろな人のブログや、ツイッターを見たりしていました。
本当にいろいろな人がいるなぁ、と思います。

さて、今日は行きたい所を書いておく事にしよう。(海外編)

○台湾
ベトナム
○タイ
○イギリス
○イタリア
○ハワイ
○スペイン
ポルトガル
○ペルー
○オランダ
○ドイツ
ボリビア
アイスランド


いろいろあるな。

機会がある時にサッと行きたい。
最近、また旅行欲が出てきて、旅に出たくてしょうがない。

どこかに行きたい・・・

去年の2月は秋田へ行きました。
初めての秋田で、寒いだろうと怯えていましたが、とても良い旅でした。
良かったなぁ。

いぶりがっこがおいしかった。
雪が沢山見れたのも良かった。

考えよう。
そして、イメージトレーニングをしよう。

旅が好きな方、いっぱい旅ができるといいですね。私もいっぱい旅がしたいです。

では、また。

この、書いておいたのが、いつか役立つときが来ますように。
沢山、いろいろな場所へ行けますように。


今日も良い一日を!