YOASOBI

こんにちは。

お元気ですか?

 

今日は肌寒いですね。暑いと感じる日があったり、寒いと感じる日があったり。

 

日々いろいろありますね。

落ち込むこともあります。

生きていると、いろいろあります。

でも、悪いときも良いときも、両方あることが普通のことだと思うことにしています。

 

好きなものについて書きます。

YOASOBIさんの「もう少しだけ」という歌が好きです。

 

 もう少しだけ もう少しだけ

 踏み出せたのなら

 そう小さな優しさを

 分け合えたのなら

 ありふれた一日が

 素敵な日になっていく ほら

 そうやって何度でも

 喜びはめぐる

 

 今日もどこかで あなたが

 今を生きるあなたが ただ

 小さな幸せを

 見つけられますように

 

 歌詞を一部、抜粋してみました。

 

私はYOASOBIさんを「夜に駆ける」という歌でしか知らなかったのですが、たまたま、他の歌も流れていたのを聴く機会があって、その時に「もう少しだけ」を知りました。

 

なんとなく、優しい感じの歌だなと思って、歌詞を調べてみたらやっぱり優しい気持ちを歌っていました。

 

ikuraさんの声も好き。

 

「もう少しだけ」という無理をしていない感じも好きです。

 

好きなものが増えたり、好きなものの話をすると楽しくなります。

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

今日も良い一日を。

 

では、また。