カフェ モーツァルトの紙ナプキン

こんにちは。

お元気ですか?

 

今、コーヒーを飲んで、カステラを食べて、おやつの時間をしていたのですが、

ずっともったいなくて使わないでとっておいた「カフェ モーツァルト」の紙ナプキンを使いました。

 

まだ海外旅行がしやすかった時に、短い旅でしたが、ウィーンにとても行きたくて、行った時にカフェ巡りをして「カフェ モーツァルト」に入った時にもらってきた紙ナプキンです。

 

ただでもらってきたものですが、思い出で使えなくて、とっておいていました。

 

今日、思いきって使ってみたら、その時の旅の記憶が思い出されました。

 

紙ナプキンは少し厚みがあり、モーツァルトの横顔のシルエットが金色でプリントされています。

 

今の時期にウィーンへ行ったらもう寒いだろうな、またカフェ巡りをして、甘いケーキとコーヒーを食べたり飲んだりしたいな。

美術館へも行きたいな、といろいろ想像してしまいます。

 

待ち遠しいですね。

自由に旅を出来ていた日々が。

 

では、また。