秋が来た

こんにちは。

お元気ですか?

 

今日、歩いていたらキンモクセイの香りがしました。

回りを見たら、オレンジ色の花が咲いた金木犀の木を見つけました。

右側を見たら、金木犀、左側を見たら白い花の金木犀。これが、銀木犀かと気付きました。

私は個人的にキンモクセイの香りがしてくると、秋が来たなと感じます。

 

今日はコーヒーの粉を買いました。

コーヒーをよく飲みます。

奈良県のコーヒーで鹿の絵が袋に付いたコーヒーを見つけました。

「鹿」奈良らしいなと思いました。

なかなか旅ができないので、「鹿」のコーヒーを飲んで、奈良を旅している気分になりたい…

 

旅に出たいな。

では、また。

 

(奈良藤枝珈琲焙煎所)