モヤモヤ~

こんばんは。

今日、二回目の日記です。

なんか違うな~と思ったので。

今朝書いた日記がなんとなく、自分の中でモヤモヤしてしまい、

なんか、人に押し付けているように感じる人もいるかな?と思えたので。

自分がどうしていきたいか、ということが大切で、人を巻き込むことじゃないのかな、と。

人それぞれなので。

強要するものではないなと思いました。

 

理想でしょうか。

みんなで良くしていきたいという思いが。

でも、自己主張が強い人がたくさん出てきたら怖いかも。

どうしたらいいんでしょうね。

環境問題。

自分にも周りにも、全体に関わってくる問題なので。

上手くこの問題に向き合えなくて、自分の事が嫌になります。

環境問題をどうにかしないと、と伝えたいんです。

平和で、住みやすい世の中に。

 

すみません。

まとまりません。

 

では、また。