つぶやき さっきの続き

こんにちは。

続き。

出会いたいのだろうか?と思う。

何かに出会いたいのだろうか?誰かに?

幸せでいるとは思う。

「幸せ」とは思っている。

実感している。

自分をうまく使えていないから、満足感を得られないのだろうか。

「幸せ」と思っているのだが。

自分が幸せなだけじゃダメなのだろうか。

人を幸せにできる余裕はあまりないかもしれない。

本当の幸せってなんなのだろうか。

今日は悩む日だ。

皆が幸せだと思い込めば幸せなのだろうか。

一人一人、人それぞれは考え方次第で「幸せ」になれるとは思っているのだが。

 

天気のせいなのか、気持ちが晴れない。

自分の気持ちの持ち方か。

こんな日もある。

 

では、また。