今、思っていること

こんにちは。

お元気ですか?

台風が来ています。

 

今日は気持ちってどうにでもなるなと思いました。

ポジティブにもネガティブにも。

なんで、そういう気持ちになっているのか。

価値観ってなんなんだろうと思います。

お金があることが偉いのか、良い会社に勤めていることが良いことなのか、

健康でいられる事はありがたい。

生きている事の価値ってなんなんだろうか。

何のために生きているのか。

どうして生まれてきたのか、とか。

なんでもないことをボーッと思うことがあります。

生まれてきたからには何かをしなければならないのだろうか。

何でこんなことを思っているのか。

時間がある事っていいのだろうか。

今日はネガティブになっているのだろうか。

でも、クヨクヨしているわけではないし。

ネガティブでいることを悪いとも思っていない。

こういう気持ちになることもあるなと思って、自分を眺めています。

 

今日は変な事を書きました。

台風にはお気をつけて。

では、また。