私の原動力について

こんにちは。

お元気ですか?

 

今日は私の原動力について書こうかと思います。

奈良美智さんの追っかけみたいな事を長年しています。

旅が好きで、その影響を大きく受けています。

奈良さんの絵を見に行くために海外まで行ったりしました。

ロンドンやウィーン。

なんとか、無理してでも時間を作って行きました。

 

奈良さんの力に動かされて行きました。

絵よりも、奈良さんの行動が好きみたいです。やっぱり、絵もかな。

 

行こうと思うきっかけをくれたり、行って作品を見て元気をもらえたり。

 

絵を描こうと思う気持ちをくれたり。

 

原動力をもらっていることに感謝しています。

私が元気でいられるのは何かを誰かを追いかける気持ちだと思います。

 

原動力は生きていく上で一番大切なものかもしれません。

感謝。

 

では、また。