夢の中?

こんにちは。

お元気ですか?

今日も天気が良く爽やか。

緊急事態宣言が解除され、人々が屋外に出てくるようになり、安心しています。

人々がいるのを見るだけで安心するんだな。

 

焼き芋が食べたくなり、スライスされたほしいもがパックに入っているのが売っていたので、今、食べました。

秋は芋ですね。

 

本当に人々を見て元気が出ました。なんか嬉しかったです。

 

ところで、私はアートが好きなのですが、いつも活動を見ているアーティストがいまして。奈良美智さんという現代アーティストなんですが。彼のツイッターを長年見続けていて、ひそかに応援しています。

昨日、イベントに参加をしてらっしゃり、ライブペインティングをされていました。絵を見たら「アナタノ ユメヲ アキラメナイデ」という言葉が書いてありました。

 「ハイ アキラメマセン」

時間がかかっていますが。今、叶えているのかな。

話したいことを話し続けるという事で。好きな事をずっと続けていくという事は夢。好きだから続けられる。

夢で、夢が日常。

どんな生き方、暮らし方がしたいか、と悩んだり考えたりしたけど。

ずっと、こんな感じかな。

アキラメナイと言うか、ずっと好きな事をしている。

叶えてしまっていたら、夢じゃないのかな。

それか、ずっと夢の中にいる。

 

では、また。