昔の自分を振り返る

こんにちは。

お元気ですか?

 

私は波があるようで、ブログをとても書きたくなる事があります。

今はその感情にまかせて書いていこうと思います。

ルールは作らず、表現したい事も、その時、その時で違いますが、それも良しとします。

その時、その時の自分を大切にして。

また昔の日記から書いてた文章を。

 

どうやって表現していこうか?と考えている。

いろいろな事を。すべてのことを。

すべては、生きていくことは表現だと思う。

 

そのまま抜粋してみました。

どうして、ここは漢字でここは平仮名なのか。

 

当時の自分は何を思ってそうしたのか?

 

では、また振り返りシリーズをお送りします。

 

では、また。