「がんばっぺ」の子

おはようございます。

昨日、新しくおろしたモノが、もう一つあって、今日はその事を書こうと思います。


    「がんばっぺ」の子です。
     缶バッチです。


この子の缶バッチを持っていて、今までずっと、机の上に置いていたのですが、
昨日、いよいよ、バッグに付けました。

今年もあと3か月になったけど、まだまだ、これから頑張っていこうという気持ちになる為に。

この缶バッチを見たら、頑張ろうと励まされる気がするので、付けました。


今年、福島の郡山に2回行きました。

一度目に行ったとき、この缶バッチが買えるお店が火曜日でお休みでした。


それで、もう一度行こうと思って、行きました。

お店はここです。

  https://twitter.com/gogobookscafe?lang=ja



買えた時、嬉しかったです。


このお店で、「純喫茶風ナポリタン」を食べました。
おいしかったです。

本がたくさんあります。
面白そうな本ばかりで長居してしまいそうになるお店です。

また、今度ゆっくり行きたいです。

行ける方、行ってみてください。郡山の駅から徒歩10分くらいです。

では、また。