新しくしたモノ

こんばんは。

今日は、今日から新しくしたモノについて書きます。

台所のスポンジを新しいのにおろしました。

カエルのスポンジです。
  





   表       裏

流しの下を探してみたら、見つけました。
伯母がもらってきたか、買ったものだな、と思いました。

この顔に癒され、使っていると笑顔になります。

伯母がこのスポンジを選んで買ったかと思ったら、ほほえましい気持ちになるな、と思いました。


しばらく絵をかいていませんでした。

いつも絵をかいているスケッチブックがあって、見たら、「2016 7/6」で止まっていました。

いい陽気になってきたし、また、絵をかいていきたいな、と思います。

では、また。