今になって、叶う

こんにちは。
お元気ですか?

ピーナッツバタートーストをコーヒーと食べました。
冷蔵庫にピーナッツバターが入っていたのを忘れていて、そういえば、あったな、と見つけて、パンを買ってきて食べました。

気ままに食べたいものを買って食べる、という生活をしています。

ですが、私がお菓子みたいなものを食べていると、「タンパク質を食べな」と姉に言われるので、最近はなるべく肉を食べるように心掛けています。

実際にタンパク質を食べると、違うな、というのをこの前、実感しました。
朝に肉(豚肉の生姜焼き)を食べて、出かけたことがあったのです。数日前。
そしたら、体が楽で。やる気に対して体が付いてきてくれました。掃除をラクラクやる気のままにできました。

なので、姉が言うことは正しかったのですね。

さて、カルピスぶどう味の話。
以前、「カルピス」の話を書きました。その時にぶどう味のカルピスが飲んでみたかったのですが、飲めなかった…という話をしました。

ところが!
昨日、いつも行かない街に行った話をしましたが、入ったことのないスーパーを見つけたので、入ってみたのです。(私はテパ地下巡りとスーパーが好き)
そしたら、なんと!
見つけてしまったのです!

カルピスのぶどう味を(巨峰味)

不思議なものですね、
思いがけない場所で、思いがけない時に、思いがけない物を発見するんだな。

ぶどう味のカルピスが飲めます。

他にそのスーパーで見つけたもの

カルビー フルグラ いちご

亜土ちゃんの絵のパッケージで、かわいかったので、つい、買ってしまいました。


カルビー フルグラ チョコクランチ&バナナ

好きそうな味だと思い、買いました。

買いすぎているかな。

何も作る気がしない時に食べる予定です。

食べることが好きです。飲むことも。
食べ物を見ることも、買うことも。

今はラタトゥイユ作りに、はまり中です。
肉もしっかり食べます。

では、また。