グミいろいろ

こんばんは。
久しぶりの更新です。

暑いですね。
お元気ですか?

最近気に入っていたり、気になっているグミについて書きます。

これは気に入っているグミ。
噛み心地がとても良いです。
「アルデンテな新かみごごち!」、「イタリアンパスタ フェットチーネのようなグミ」と書いてあります。
ゴールデンキウイ味。 ブルボン。
掛川サービスエリアのDaily yamazakiで見つけました。





次。

これも掛川サービスエリアで見つけました。
「ぷちっと くだもの」ぶどう味。
ウサギがぶどうの実をちぎって食べよう!と、ぷちっとしている様子が描かれています。
ぷちっとしてみたくなります。ソフトキャンディ ぶどう味。クラシエ






最後。

CMで何度も見ていて気になっていたグミらしきもの。生ラムネ。モリナガ。
食べた時の瞬間が試してみたくなる。
掛川サービスエリアでは、コーラ味はあったのだが・・・
「生ラムネの方が食べたっかったのに、売ってなかったんだよ。」と、
話していたら、今日帰ってきたら、テーブルに置いてありました!


やった!
ありがとう。



ぼちぼち食べてみることにします。
楽しみです。

では、また。