ピーナッツバター

こんにちは。

お元気ですか?

ピーナッツバター(粒入り)を買ってきました。

この前、バオ(中華まん)が食べられるお店があったので、入ったら、そこに「香港式フレンチトースト」というメニューがあって、気になったので、食べてみました。

すごく甘かったです。

揚げたパンにピーナッツバターがサンドしてあって、ハチミツがかかっていました。

影響されやすいので、うちでも、ピーナッツバターをパンに塗りたくなって買いました。

昔、父もピーナッツバターを買ってきてくれたことがあったな…

スキッピーのだった気がします。
甘すぎるからか、牛乳で溶いてくれた記憶があります。

ピーナッツバター、甘いけど、好きだな。


買ってきたピーナッツバター

では、また。