原宿散歩

こんにちは。

お元気ですか?

 

私は少し、元気を取り戻してきました。

今朝、姉がハーブコーディアルの飲み物を作ってくれるという夢を見ました。

なので、ハーブコーディアルを買いにいくことにしました。

 

以前、原宿の「生活の木」で、ハーブコーディアルを売っているのを見たことがありました。

なので、原宿へ行くことにしました。

原宿と言えば!食べてみたい豆大福のお店がある!と思い、そこにも行ってみることにしました。

 

①豆大福屋 「瑞穂」

f:id:imamimabo:20220308154316j:plain

三個買いました。

重みがありました。

f:id:imamimabo:20220308154202j:plain

 

②「生活の木

何かいい香りのする場所へ行きたいとも思っていました。

ハーブコーディアルはお店の奥に売っています。

f:id:imamimabo:20220308154059j:plain

今回買ったのは「エキナセア オレンジ」味。

初めて買ってみました。

8倍希釈して飲みます。

お湯割りします。

 

③「キディランド」

まるちゃんショップがあったので、なんとなく入ってみました。

f:id:imamimabo:20220308153948j:plain

 

f:id:imamimabo:20220308153921j:plain

まるちゃんのポストカードを2枚買いました。

懐かしい。

 

短時間で行った原宿、ささっと見たいものを見、買いたいものを買い、楽しんできました♪

 

では、また。