パンの思い出話

こんにちは。
お元気ですか?


今日は良い日にするはずでしたが、できませんでした。


ダラダラとお昼すぎに起きて、うどんとパンを食べました。

YouTubeばかりダラダラと見ていたりしました。

元気がありません。

無理しなくていいですよね。

ゆっくりします。


パンは昨日買ったパンを食べました。小さなバゲットにハムとチーズを挟んで食べました。


パリに行った時に、カフェでそのパンを食べました。
ジャンボン フロマージュ
カフェでそのパンがよくメニューにありました。

なので、そのパンを食べると、フランスを思い出します。


パン オ レザンとパン オ ショコラがパリに来て初めて食べたパンでした。
あのおいしさを忘れられません。

フランスのパンはおいしいと思いました。

パンの話をしていたら、ちょっと元気が出てきました。

おいしいパンを思い出して、幸せになれました。

では、また。